続きです。

続きというかここからはほぼ現在までの話になります。

僕は子供がいるからとか関係なくて(まあ全く関係なくはないのは本音ですけど)普通に彼女と付き合いたいってのはあります。

そんなに恋愛数をこなしてきたわけでもなく不器用な人間なのでこれと思った方は逃したくない。

でも、なかなか難しいですね。

彼女はシングルマザーってことも関係してるのかなかなか職には就けず、一緒に働いてた時から感じてたけどどこか心を病みやすいというか。

で、生活保護を受けてるそうです。

友達にもなれない、話相手になれてるかビミョーなとこ。

こんな片想いは辛すぎる。

もういっそ彼女と唯一の繋がりのライン消してしまおうかと何回も思ったがこれ消したらほんとに0になってしまう。

そう考えると今も消せません。

たまにラインすると既読もつくし多少遅れても返信はくるので…

付き合って下さい!

そう言って撃沈したほうが楽になると思うがその一言が言えない。

ご飯食べにいかない?って誘った時も遠回しに断られたから付き合ってなんて無理に決まってる。

傷つくのが怖くて、だったら今のままでってので2年近くになるかなぁ。

新しい出会いでもあれば次に行けるんだろうけどね。

側からみると俺は女々しいことやってるなーって自分でも思ってる。

でもどうしたらいいかわかんないよ。

いっそ告白して散りたい!

でもできない。

そんな臆病な奴です俺は